Latest Entries



定期診療

不調。できることを自分なりに精一杯やっても、全存在否定される勢いで叩き潰される。いいトシなんで、なんだかんだいって大切なのは結果でしかない、過程にはひとかけらの意味もないとしっているが、自分には、完璧に何かをやりとげるってことは、できない。能力が低いから。

定期診療は、現状維持。

しんどい

不調。いろいろ気がかりなものはあり、しかしなにひとつうまくいかない。

明日がこなければいい

普通の半分、から、緩やかに落ちる。嫌だなあ。

とにかく何もしない

普通の半分。とにかくなにもしない。それを自分に許す。何も起きない、なにもしない、何も考えない、なにひとつ嫌な思いをせずに済む、それがどれほどの幸福か、知っている。

疲労

不調。社長の出張は今日までで、つまりは比較的穏やかなのは今日までってことだ。既に来週が憂鬱。そして精神的な疲労以上に、上手く自分の身体を御せず、疲労感がすごい。

Appendix

プロフィール

ひとでくらげ

Author:ひとでくらげ
アラフォー独身ウツ隠し会社員。①身体壊し退職→②会社都合解雇→③パワハラに遭い退職→④会社潰れ解雇→⑤ウツ隠し再就職(バイト)。叶うなら一生無職でいたい(嫌な思いしたくない)が働かなければ生活できない。能力無しなりに必死。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
